For Businesses 企業様へ
廃棄ロス・食品ロスや
販路開拓でお悩みの
企業様へ

Closed Market6つのポイント
01
クローズドな販売ルート
クローズドマーケットのユーザーは、提携企業の従業員とそのご家族・ご友人です。
一般の消費者はアクセスできません。

02
ブランド価値の維持
クローズドマーケットでの販売価格は一般市場に公開されないため、ブランド価値を維持することができます。

03
販路拡大
新たな販路として、商品をより多くの人々に届けることができます。

04
掲載料・手数料無料
掲載料や手数料は一切かかりませんので、費用をかけずに販売することが可能です。

05
SDGs推進
SDGs推進に取り組む企業として、認知度の向上や企業イメージの向上に寄与します。

06
常設販売可能
廃棄ロス削減支援として、期限が設定されていない商品は常設販売も可能です。

Closed Market の仕組み

- ※1 発注の流れは都度発注もしくは数量確定後の発注となります。商品によって異なりますのでご相談ください。
- ※2 商品は当社倉庫に納入もしくは会員への直送となります。いずれも対応可能ですのでご相談ください。
商品の出品に
お手間を取らせません。
- 契約締結後、出品商品情報・画像等の素材を提出するだけ。
- 販売ページ制作・販売告知・受注・代金回収・出荷・お問合せ等、すべて弊社にて行います。